第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
里村明衣子
(GAEA JAPAN)
vs 永島千佳世
(GAEA JAPAN)
納見佳容
(全日本女子)
高橋奈苗
(全日本女子)
×里村明衣子(22分06秒、フィッシャーマンバスターから片エビ固め)永島千佳世○
高橋奈苗:とても楽しかったです。こんな気持ちで試合できたの久しぶりでやっぱり、全女の中にいると、(試合とは)違うことばかり考えてしまって、それはいけないことなんですけど、でもこの世代が集まった大会で、何も余計なことを考えないで、ただ自分のことだけ考えて試合ができて、さらに里村選手と戦えて発見もありました。永島選手とも対戦してみたいと思います。
納見佳容:ほんと、今日はヤなこといっぱい忘れられました。環境も違うし、いままで接点もなくやってきたんですけど、今立たされている状況というのはいっしょだから、すごく通じ合うもの感じあうものがたくさんあって、参加できてほんとに良かったです。
里村明衣子:この状況、短い時間の中で、自分達が無理やり決定したものに手を挙げてくれた納見選手、高橋選手をはじめとする他団体の選手たち、ほんとにありがとうございました。ただ、戦いだけに目を向けた時に、高橋選手には絶対に負けたくないし、納見選手にも今回は組んだけれど、絶対に負けたくありません。
永島千佳世:この後が一番大事だと思うんで。各自がそれぞれの団体に戻った時に、何か残さないといけないと思うし。全女は全女、GAEAはGAEA、自分たちのリングでまた頑張ればいいと思う。
第4試合 シングルマッチ45分1本勝負
○ 浜田文子
(フリー)
vs HIKARU ×
(全日本女子)
(9分14秒、トラースキックから片エビ固め)
第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
元気美佐恵
(NEO)
vs 輝優優
(GAEA JAPAN)
カルロス天野
(GAEA JAPAN)
宮崎有妃
(NEO)
○元気美佐恵(24分07秒、Gドライバーから片エビ固め)輝優優×
特別試合 シングルマッチ30分1本勝負
× 広田さくら
(GAEA JAPAN)
vs アメージング・ゴング ○
(全日本女子)
(5分26秒、パワーボムから体固め)
第1試合 シングルマッチ15分1本勝負
○ 里村明衣子
(GAEA JAPAN)
vs 仲村由佳 ×
(NEO)
(5分44秒、ノーザンライトスープレックスホールド)