GAEAISM 2021年大会決定

GAEAISM 2021年大会決定

GAEAISM —Decade of quarter century—
2021年4月29日(祝)15:00試合開始
東京・大田区体育館

まずは開催再開に際し、チケットを大切にお持ち頂いたお客様をはじめ、お待ち頂いた多くのプロレスファンの皆様に、改めて深く御礼を申し上げます。

再開に当たり、運営事務局では様々な日程・形態での開催を検討しましたが、現在、GAEAISMのチケットを大切にお持ち頂いている全てのお客様にご入場頂くことを第一に、ソーシャルディスタンスに配慮した空間で安心してご観戦いただける会場を選りすぐり、最終的に大田区体育館大会を決定いたしました。(※経緯及び事由については併せて下記をご覧ください)

4.15後楽園大会のチケットをお持ちのお客様は、4.29大田区体育館大会へ振替でご入場頂けますので、もうしばらくの間、チケットを大切に保管ください。詳細は後日発表いたします。 コロナウィルスの世界的な蔓延により、スポーツイベントを取り巻くすべての環境・状況が激変したこの一年、 皆様には会場変更に伴う座席の振替等、ご苦労をお掛けしますが、どうかご理解を賜りたく存じます。

横浜、川崎、代々木、有明…当時のビッグマッチを彷彿させるGAEAの世界観を新たに構築し、安全・安心頂ける環境で大会をお楽しみいただけるよう、選手・スタッフ一同、心より皆様をお迎えできればと思います。
改めましてGAEAISMへのご来場、心よりお待ち申し上げております。

GAEAISM運営事務局

日時・会場変更の経緯及び事由について

2020年4月3日の延期決定時に、GAEAISM HPにて「後楽園ホール様より振替は2021年1月と指定あり」とお知らせしましたが、その後の更なる感染症拡大に伴い、大会は主催判断による「延期」ではなく、東京都の勧告を受けた会場側の要請による「中止」となりました。
伴い「延期による1月への振替」は白紙となり、新たに2021年度の抽選予約を申請する形に変更となりました。

現状、皆様もご承知の通り、プロレスリング興行は会場収容率50%での開催が義務付けられており、2021年も継続となった場合、後楽園ホールの現行の定員数(約700名)では、現在GAEAISMのチケットを大切にお持ち頂いている全てのお客様を収容しきれない事態となります。

事務局では上記の状況を鑑みて様々な会場と交渉を重ね、ソーシャルディスタンスを確保した上で、収容率50%でも全てのお客様にご入場頂けるキャパシティのある都内会場として、大田区体育館への変更を決定いたしました。
以上、経緯及び事由につきまして、何卒、ファンの皆様のご理解を賜りたく存じます。